恋愛情報『明日からモテちゃう?!デキる女のモテしぐさ・6つ』

2014年6月22日 12:56

明日からモテちゃう?!デキる女のモテしぐさ・6つ

明日からモテちゃう?!デキる女のモテしぐさ・6つ


日常のふとした瞬間にデキる女はモテしぐさをちりばめています。洗練されているその行動に、男女問わず人は惹きつけられるもの。しかし、考えてみてください。仕草だけならどんな女性にだってマネできます。今回はそんなモテしぐさを存分にご紹介します!あなたも「もとから身についていますよ」ばりに自然な動きで、男性の目をくぎ付けにしちゃいましょう!

■1.Notガサツ!おしとやかプリント両手持ち

「何か受け取る時・書類とか持ってる時は、両手で持つのが女の子らしくていいよね。」(26才/接客)

卒業証書を受け取るときのようなカタさは必要ありませんが、軽く両手を添えて資料を受け取ったり、腕をクロスさせてモノを持ったりすると良いでしょう。片手でなんでもこなしていると、ガサツな印象を受けます。

■2.ふんわりかおらせて!耳かけ香水シャワー

「長いさらさらの髪の毛をさらふわっと耳にかけて、かついい香りがただよう人だったら俺オチるわ。(笑)」(23才/営業)

今まで見えてなかった耳があらわになるからドキッとするのだと言われている「耳かけ」。
プラスアルファで香水をかおらせましょう♪

■3.美女ご着席のマナー!両脚ナナメ流し

「ビジネススーツで座り方が美しかったら、できる女ってオーラがかもし出されてるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.