恋愛情報『【星座別】1位はこんなに年の差!?「恋人との理想の年齢差」<前半>』

2022年5月12日 12:00

【星座別】1位はこんなに年の差!?「恋人との理想の年齢差」<前半>

目次

・第6位:ふたご座5歳以上年下
・第5位:おひつじ座5歳以上年上・年下
・第4位は...
【星座別】1位はこんなに年の差!?「恋人との理想の年齢差」<前半>


あなたの好みは年上ですか?それとも年下?年齢差はいくつまでOKですか?

ここでは星座別で『恋人との理想の年齢差』を占って、年の差が大きい順でランキング付けしました。前半は第6位から第4位の発表です!ぜひ参考にしてみてくださいね。

■第6位:ふたご座5歳以上年下

好奇心旺盛で、いつまでも若々しいエネルギーに満ち溢れているふたご座の女性には、年下の男性がピッタリです。

新しいことをどんどん自分に取り入れることが得意なふたご座の女性は、5歳年下ぐらいでは年齢差をみじんも感じません。逆に年上の落ち着いた感覚が苦手に思えるのかもしれません。

何事にも束縛されず軽やかに生きたいという感性の人なので、年齢差が開いているほど刺激的で楽しいに違いありません。


■第5位:おひつじ座5歳以上年上・年下

情熱的で恋愛をすると攻めの姿勢でグイグイと突き進むおひつじ座の女性。同等程度の年齢の男性にとっては、少し気後れしてしまうのかもしれません。

そんなおひつじ座女性を、かわいいと感じられるのが年上の男性です。大人の目線で優しく見守ってくれるでしょう。また年下男性とはそのアクティブさゆえに結構話が合うので、友人感覚のお付き合いができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.