恋愛情報『【星座別】モテ期の始まり!5月中盤、「モテ運」最高な女性TOP6<前半>』

2022年5月12日 14:00

【星座別】モテ期の始まり!5月中盤、「モテ運」最高な女性TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:ふたご座
・第4位:やぎ座
【星座別】モテ期の始まり!5月中盤、「モテ運」最高な女性TOP6<前半>


2022年も中盤に差し掛かった5月、皆さんはアクティブな毎日をお過ごしでしょうか?

5月の満月は16日に起こります。今回の満月は皆既月食となり、日本から見えなくともそのパワーの恩恵を感じるに違いありません。

そんな宇宙パワーに満ちた5月中盤に、「モテ運最高な女性ランキングTOP6」を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:しし座

モテ運が良好なしし座のあなたは、5月中盤に気の合う人が現れそうです。いつもは慎重派なあなたも、この時期はライトな感覚で恋愛を楽しみましょう。

この時期、年の離れた人や外国人からのアプローチが期待できそうです。
ぜひオープンハートで受け入れてみて!

■第5位:ふたご座

密かにあなたに想いを寄せている人がいる暗示です。分かりやすいアプローチではないようですので、気付きにくいかもしれません。

その人は、よく参加するサークルやパーティなどに紛れている可能性があります。その場合、友人関係の場合が多いでしょう。

■第4位:やぎ座

第4位は、やぎ座さん。

交友関係が拡がる5月中盤のやぎ座さんは、クラス会などで昔のクラスメートからアプローチされる可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.