恋愛情報『【星座別】5月中盤!恋愛運が絶好調な星座ランキング<後半>』

2022年5月13日 11:00

【星座別】5月中盤!恋愛運が絶好調な星座ランキング<後半>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】5月中盤!恋愛運が絶好調な星座ランキング<後半>


5月の満月は16日にさそり座で起こります。5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれ、さまざまな「変化」という意味があるとされています。また満月は恋愛運にも影響を与えるとされています。

ここでは5月中盤に『恋愛運が良い星座のランキングTOP6』をご紹介します。満月のパワーを受けて、恋愛運をキャッチできる星座を確認してみてくださいね。後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:おひつじ座

身近な人の意外な魅力を発見する機会がありそうです。例えば友人関係のおつきあいの人が突然魅力的に見え始め、恋愛対象として意識してしまうなど、深層意識が変わる暗示です。

ヘアスタイルやファッションなどのイメチェンが新しい恋愛を運んできます。


■第2位:かに座

人との交流が盛んになり、恋愛のチャンスがたくさん訪れる気配。気持ちの赴くままに、好きなことに意識を向けてみましょう。自分らしさを大切にすることが、この時期の恋愛成就には不可欠です。

引っ込み思案にならず、積極的になることが運を呼ぶポイントです。まずは自分の気持ちに素直に行動することで、自然と人が集まってきます。


■第1位は...

第1位は、うお座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.