恋愛情報『【誕生月別】ツラすぎる...。「失恋を引きずりやすい女性」TOP6<前半>』

2022年5月13日 12:00

【誕生月別】ツラすぎる...。「失恋を引きずりやすい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:10月生まれ
・第5位:1月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】ツラすぎる...。「失恋を引きずりやすい女性」TOP6<前半>


失恋は誰にとってもつらいもの。でも、同じ失恋をする人のなかにも、引きずってしまう人と、そうでない人とがいますよね。ちょっと引きずりやすいタイプなら、復活のコツを知っておくのもいいかも。

今回は誕生月別の「失恋を引きずりやすい女性」を、6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:10月生まれ

恋愛においてはサバサバしているように見えるのですが、内心はかなり引きずりやすい要素を持っているようです。

新しい恋を探せばいいや、と思っている反面、ずっと元彼から連絡が来ないかなあ......などと待ってしまうタイプ。可能な限り、連絡先はブロックして次の恋愛をさっさと探すのが賢い方法かも。


■第5位:1月生まれ

すごく一途なタイプだけに、一度失恋をしてしまうと、新しい恋に踏み出すことがなかなかできません。なぜか、失恋した相手に無駄に誠実さを費やしてしまうようなところがあるのです。その誠実さを、もっと別のところに使うのが正解。

失恋したときは、仕事や資格試験などに打ち込むようにすると、立ち直りも、次の恋愛までのスパンも早くなります。

■第4位は...

第4位は5月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.