恋愛情報『【星座別】恋多き女なのです♡実は惚れっぽい女性TOP4<前半>』

2022年5月13日 14:00

【星座別】恋多き女なのです♡実は惚れっぽい女性TOP4<前半>

目次

・第4位:おひつじ座
・第3位:いて座
【星座別】恋多き女なのです♡実は惚れっぽい女性TOP4<前半>


「あの人が好き」と言っていたのに、次に会った時には違う男性のことが気になると言っている女性って結構いますよね。

今回は「実は惚れっぽい女性」を星座別にランキングにしてみました。前半は第4位と第3位の発表です!惚れっぽい女性はどんな人なのかみていきましょう。

■第4位:おひつじ座

おひつじ座さんは、はじまりの象徴の人。何事にも常に情熱的ですから、恋だって当然、意欲的。あの人が気になると思ったらアプローチをためらいません。少しでも、相手が自分のことを気にしてくれていると感じると気分が良くなり、気持ちが移ってしまうようなところもあります。

恋していることが心地よく、複数人に恋心を抱いてしまってもそんな自分に陶酔して喜ぶ一面も。
恋愛対象がコロコロ変わり惚れやすい女性と言えますが、それも自分の個性と受け入れ、楽しむ余裕があるようです。

■第3位:いて座

とても社交的な人なので、毎日のように新しい縁があり、刺激的な人が現れるとついつい関心が向いてしまうところがあるようです。仲良く話しているうちに気になる存在へと変わり、気が付いたら気になる人がたくさん!なんてこともあるかもしれません。

モテる人なので相手からもよく声をかけられますし、これがますます一人に絞り込めない原因に......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.