恋愛情報『「片思いの彼はあの子が好き」そんな時に言っちゃいがちなセリフ・4つ』

2014年6月23日 20:56

「片思いの彼はあの子が好き」そんな時に言っちゃいがちなセリフ・4つ

「片思いの彼はあの子が好き」そんな時に言っちゃいがちなセリフ・4つ
気になる男子に片思いしてるときって、キュンキュンするときもあるけど、逆に病んじゃうときもあるよね。彼に嫌われたらどうしようとか、両想いになるにはどうすればいいんだろうとか、頭の中ですっごく悩んじゃうから。そんなせつない片思いに気づかない無神経な彼が「じつはオレ、あのコが好きなんだけど」とかって言ってきたら、どうする?
もうヘコむなんてもんじゃなくてマジムリって感じだよね。あんなコよりウチと付き合えばいいのに・・・なんて思いたくもなるし。だけど、そんな自分の気持ちを伝えられず、むしろ思ってもいないことを言っちゃったりするんだ。あなたは、こんな悲しいセリフを言っちゃったことはないかな?

■1.「あのコ可愛いよね」

本当はそんなに可愛いと思ってなくても、「あの子可愛いよね♪」とかってつい言っちゃうんだよね。ウチだってメイクとかファッション気をつかってるし、どっちかっていうとあのコよりはぜんぜん可愛いのに・・・って後になると思うんだけど、彼の目の前ではなぜか言えない。そして家に帰って一人になると、「やっぱウチって可愛くないよね・・・」とかってヘコんじゃうの。
そんなこと、気にしないでいいんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.