恋愛情報『逆転勝利のプリンセス!あなたに振り向かない彼を手に入れる4つの行動』

2014年6月23日 12:56

逆転勝利のプリンセス!あなたに振り向かない彼を手に入れる4つの行動

逆転勝利のプリンセス!あなたに振り向かない彼を手に入れる4つの行動
最近W杯サッカーが盛り上がっていますね!先日2-1で負けてしまったコートジボワール戦ですが、逆転勝利を全日本国民が望んでいたことでしょう。さて恋愛における逆転勝利=あなたにまるで興味のなかった男性をGETすることって、とても難しい。ただの友人、もしくはたまに会う程度の人と結びつくのは根性のいることです。しかし!タイミングと雰囲気次第ではどんな男女だってカップルになり得ます。いっそ白馬の王子様を待ちっぱなしのお姫様願望を捨てて逆転勝利のプリンセスになっちゃいましょ!と言うわけで今回はあなたに振り向かない彼を手に入れる方法をご紹介します。

■1.友人を仕掛ける

「共通の先輩が気になる人のLINE知ってたから、ふざけるフリして同じグループに入れてもらった。話すきっかけになったよ」(23才/事務/女性)

「男友達がちょいちょい私との写真をツイッターにのせてて、『こいつ(私)入れて飲むけどお前も来る?』ってA君を誘ってくれた。」(21才/専門/女性)

どんなに遠いと思った人でも、一度でも同じ場にいたことがあるひとって何らかのつながり=共通の友人がいます。共通の友人は絶対に味方につけるべき恋のキューピッド!一度繋げてもらったらとにかく自分から仲良くなりましょう♪目指すは友達以上恋人未満です!

■2.けなげさ・女の子らしさチラ見せでグッとこさせる

「先輩に怒られてた後輩が、泣きながらトイレに入っていくとこ見ちゃった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.