恋愛情報『【心理テスト】実はピュア度0%!?あなたの真のピュア度』

2022年5月13日 15:00

【心理テスト】実はピュア度0%!?あなたの真のピュア度

目次

・ Q.魔法の鏡の前に立っています。鏡には何が写っていますか?直感で選んでください。
・A.今の自分自身
・B.歳をとった自分
・C.ドレスアップした自分
・D.幼少期の自分
・まとめ
【心理テスト】実はピュア度0%!?あなたの真のピュア度


ピュアな女性ってなんだか可愛らしいイメージがありますよね。中にはピュアを演じる女性も......。今回は簡単な心理テストであなたの真のピュア度をあばきます!ぜひチェックしてみてくださいね!

■ Q.魔法の鏡の前に立っています。鏡には何が写っていますか?直感で選んでください。

A.今の自分自身

B.歳をとった自分

C.ドレスアップした自分

D.幼少期の自分

■A.今の自分自身

「A」を選んだあなたのピュア度は「80」%です。

過ぎた失敗などに囚われたりすることのないさっぱりした性格の持ち主。前向きで常にポジティブ思考なため素直さを今も忘れていません。

いつまでも童心を忘れないお茶目な一面があるためアイディアも豊富です。
このピュア度の高さは仕事にも恋にも味方になってくれるでしょう。

■B.歳をとった自分

「B」を選んだあなたのピュア度は「35」%です。

少々心配性な部分がある人なので先のことを心配してネガティブになることが多いかもしれません。心配性な人は、視野を広く持ちリスクヘッジができる一方、心配しすぎると心が曇ってしまいます。

不安から疑心暗鬼になり相手を怪しむ気持ちが生まれてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.