恋愛情報『【星座別】いいお嫁さんになる女性ランキングTOP5<後半>』

2022年5月14日 11:00

【星座別】いいお嫁さんになる女性ランキングTOP5<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:やぎ座
・第1位:かに座
【星座別】いいお嫁さんになる女性ランキングTOP5<後半>


今回は自分だけじゃなくて周りをも幸せにするような女性は間違いなくいいお嫁さんですよね!今回はそんないいお嫁さんになれそうな星座を占ってみました!

後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:おとめ座

しっかり者で計画性のあるおとめ座。結婚したら相手の健康管理や食事などきめ細やかなサービスを提供しつつも、周囲と上手くやっていくことでしょう。

何事も上手くやってのける頭の賢さと、臨機応変さは天下一品です。周囲をハッピーにする力が、おとめ座女性にはあるのでしょう。


■第2位:やぎ座

仕事が人一倍できる賢い女性なのに、古風で堅実な一面があるやぎ座。愛する人を支えることを自分のミッションであると認識し、一生懸命頑張ることでしょう。

恋も仕事も結婚も、なんでもこなすスーパーウーマンと言えます。夫や周囲に助けてもらったら「ありがとう」と言える素直な気持ちがあるのも素敵ですね。

■第1位:かに座

気立てが良く何でもてきぱきとこなすのに、気取ったり威張ったりした所がないかに座。本人は「なかなか恋人ができない」と思っていますが、それは遊びの相手として声がかからないだけかもしれません。

本命候補となりやすい率は、12星座の中でもトップクラスでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.