恋愛情報『【星座別】いいお嫁さんになる女性ランキングTOP5<前半>』

2022年5月14日 07:06

【星座別】いいお嫁さんになる女性ランキングTOP5<前半>

目次

・第5位:おうし座
・第4位:てんびん座
【星座別】いいお嫁さんになる女性ランキングTOP5<前半>


今回は自分だけじゃなくて周りをも幸せにするような女性は間違いなくいいお嫁さんですよね!今回はそんないいお嫁さんになれそうな星座を占ってみました!

前半は第5位と第4位の発表です!

■第5位:おうし座

可愛さと性格の穏やかさが星座でもトップクラスのおうし座。自分が「この人が大好き!」と選んだ相手のために、いつもニコニコ笑顔で最高の家庭を作ろうと決意します。

優しいだけでなく家計の管理も上手な最高の妻となることでしょう。おうし座女性に選ばれた男性は世界一の幸せ者と言えるかもしれません。


■第4位:てんびん座

結婚願望が強めのてんびん座は、望む相手を得られたら最高の配偶者になろうと懸命に頑張ります。相手の身になり行動するだけでなく、美しさや可愛さを維持しようと努めることでしょう。

評判の美人妻として、同世代女性たちの憧れの存在となり続けます。SNS運もあり、結婚してからインフルエンサーになることもありえるでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.