恋愛情報『【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<前半>』

2022年5月14日 12:00

【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座×やぎ座
・第5位:おひつじ座×うお座
・第4位は...
【星座別】何かが始まる予感♡近々、運命の再会をする男女TOP6<前半>


再会と言ってもいろんな意味合いがありますよね。復縁や、学校以来の久しぶりの同級生との再会など。

今回はその中でも男女の「運命の再会」に着目して星座別にランク付けしてみましたよ。前半では6位〜4位、後半では3位〜1位をご紹介いたします!

■第6位:さそり座×やぎ座

学生の頃に付き合っていた相手と、ショッピング中に数年ぶりの再会がありそうです。会った瞬間「久しぶり」と自然に声をかけられるでしょう。

当時は相手を思い過ぎてうまくいかず別れた関係だったため、お互いにまだくすぶった思いが残っています。大人になった今はうまく立ち回ることができるため、あの時はこうだったねと笑い話にできてしまいそうですよ。

この再会を機にやりとりが復活し、熱の入れ方次第でもう一度関係をやり直すチャンスも期待できます。


■第5位:おひつじ座×うお座

学生の頃片想いをしていたけれど、彼に彼女がいたため諦めたという経歴のある相手と、ばったり飲み屋で再会しそうです。お互いにあった瞬間に気が付き、過去のことで話が盛り上がります。

時が経っていますので、当時彼のことが好きだったことも大胆に話すことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.