恋愛情報『【誕生月×血液型】異性にモテまくる女性TOP6<後半>』

2022年5月14日 18:40

【誕生月×血液型】異性にモテまくる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:7月生まれ×B型
・第2位:6月生まれ×A型
・第1位:3月生まれ×O型
【誕生月×血液型】異性にモテまくる女性TOP6<後半>


異性達から高い支持を得る女性の特徴にはどんな特徴があるのでしょうか。今回は誕生月と血液型の組み合わせから、異性にモテまくる魅力的な女性をランキングしてみました。

後半は第3位から第1位の発表です。

■第3位:7月生まれ×B型

心が優しく、誰にでも親切に振る舞う7月生まれさんを嫌う異性は少ないでしょう。ムードメーカーであり、一緒にいるだけで心がほっと和んでしまうのです。

さらにB型らしいセンスのある台詞で、異性をドキッとさせるでしょう。日だまりのような7月生まれさんの魅力に、異性達は釘付けになりそうです。


■第2位:6月生まれ×A型

前向きで明るいキャラの持ち主で、どんな異性でも上手に会話を合わせてしまうでしょう。一緒にいると会話が弾み、楽しい気持ちにさせてくれるため、交際を申し込む異性が殺到しそうです。

A型ならではの気配り上手さがあり、年上男性からも年下男性からも幅広く人気を得るでしょう。

■第1位:3月生まれ×O型

会話が上手で明るく社交的な3月生まれさんは、皆から愛されます。恋に対して前向きで、嘘をつかず素直に話す姿勢が、異性から好感を持たれるでしょう。

O型の開放的な性格も、ますます異性からの人気を呼びそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.