恋愛情報『【誕生月×血液型】異性にモテまくる女性TOP6<前半>』

2022年5月14日 14:00

【誕生月×血液型】異性にモテまくる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:11月生まれ×A型
・第5位:12月生まれ×O型
・第4位:8月生まれ×AB型
【誕生月×血液型】異性にモテまくる女性TOP6<前半>


異性達から高い支持を得る女性の特徴にはどんな特徴があるのでしょうか。今回は誕生月と血液型の組み合わせから、異性にモテまくる魅力的な女性をランキングしてみました。

前半は第6位から第4位の発表です。

■第6位:11月生まれ×A型

心が温かく人に好かれる個性の持ち主で、異性達から高い評価を得るでしょう。目を見て挨拶する礼儀正しさと落ち着いた雰囲気があり、「恋人にしたい女性」として熱い視線を向けられます。

一度会うと忘れられない存在感があり、印象的な女性として異性たちの心に刻まれるでしょう。


■第5位:12月生まれ×O型

協調性があり、一緒にいる人を明るい気持ちにさせてくれるでしょう。O型の陽気さで場を賑やかに盛り上げるため、子供の頃から愛されキャラとして人気者だったかもしれません。

実は冒険的な一面があり、恋を積極的に楽しむタイプです。こんな魅力的な12月生まれさんに、異性達は夢中になってしまうでしょう。

■第4位:8月生まれ×AB型

華のある個性と天真爛漫な明るさの持ち主であり、周囲から可愛がられるタイプです。AB型らしい美的センスの持ち主で、オシャレに恋を楽しむでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.