恋愛情報『【星座別】年齢とともに色気が増す女性ランキングTOP6<前半>』

2022年5月14日 13:00

【星座別】年齢とともに色気が増す女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】年齢とともに色気が増す女性ランキングTOP6<前半>


若い頃より、年齢を重ねるとともにモテていく女性って周りにいませんか?男性からモテる女性は、若くてかわいいだけとは限りません。大人のモテる女性は、良い歳の重ね方をしていて、誰から見ても魅力的な女性に違いありません。

ここでは星座別で『年齢とともに色気が増す女性ランキングTOP6』をご紹介します。前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:しし座

元気でエネルギッシュで、若々しく華やかさが魅力のしし座女性。若い頃は色気というよりハツラツとしたイメージですが、年齢を重ねるとともに艶やかさが加わり色っぽいオーラを放ちます。

しし座の女性にはもともと色っぽい方が多いので、いくつになってもその色気が男性を魅了すること間違いなしです。


■第5位:うお座

やわらかで女性らしい色気を持っているうお座さんは、いくつになっても若々しさを感じさせます。さらに年齢を重ねるごとにその色気が増し、男性が放っておかない存在でしょう。

うお座の女性は自然体の色気が魅力です。男性にとって隙があると感じさせるところがあり、結婚後も男性から言い寄られやすいでしょう。

■第4位は...

第4位はおうし座!

おうし座の女性には、内面から滲み出るような色気があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.