恋愛情報『【星座別】恋愛マスターかもっ♡恋愛偏差値が高い女性TOP6<後半>』

2022年5月15日 11:00

【星座別】恋愛マスターかもっ♡恋愛偏差値が高い女性TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:ふたご座
・第1位:てんびん座
【星座別】恋愛マスターかもっ♡恋愛偏差値が高い女性TOP6<後半>


恋愛経験が豊富で恋愛偏差値が高い人ならどんな相手でも振り向かせることができるかも.....!

今回は、恋愛偏差値が高い傾向にある女性を星座別に占ってみました。後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:いて座

恋にアグレッシブないて座は、傷つくことを恐れずに前向きにチャレンジしていきます。失恋覚悟でアタックする強い愛に、相手は心打たれて交際をしてしまうようです。

また、趣味や話題が豊富で一緒にいると楽しいいて座は、恋人がいる期間も人より多めでしょう。恋の上級者として、華やかにモテそうです。


■第2位:ふたご座

知的美人なふたご座さんは、好きな男性がどうやったら振り向いてくれるか、経験から学びます。相手に好かれる話術を磨いており、LINEや会話で気の利いた返事をして、愛を盛り上げることに成功するでしょう。

人を見る目もあり、誠実な人か遊び人か、さっと見分ける賢さもあります。恋に失敗しない女、それがふたご座さんです。

■第1位:てんびん座

自分を高める努力を惜しまないてんびん座は、恋に真剣に向き合います。異性が何を求めているか、どんな女性を好むか、しっかりと心得て行動しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.