恋愛情報『【星座別】恋愛マスターかもっ♡恋愛偏差値が高い女性TOP6<前半>』

2022年5月15日 07:06

【星座別】恋愛マスターかもっ♡恋愛偏差値が高い女性TOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:うお座
・第4位:さそり座
【星座別】恋愛マスターかもっ♡恋愛偏差値が高い女性TOP6<前半>


恋愛経験が豊富で恋愛偏差値が高い人ならどんな相手でも振り向かせることができるかも.....!

今回は、恋愛偏差値が高い傾向にある女性を星座別に占ってみました。前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:やぎ座

奥手で恋に真面目なやぎ座は、一度の深い恋から多くの教訓や学びを得て大成長を遂げるでしょう。軽い恋ではなく、本気の恋だからこそ大きく自分がレベルアップし、見違えるほどに大人になるのです。

そんなやぎ座さんは、人の心の痛みや愛する心の動きを知る、恋のプロフェッショナルになるでしょう。


■第5位:うお座

愛の気持ちを偽らないうお座は、飾らぬ心で真っ直ぐに恋します。全身全霊で恋を楽しむのです。同情心があり、相手の気持ちに寄り添う姿勢があるため、本命の恋人以外からも想いを寄せられることがあるでしょう。

数多くの恋の経験で磨かれたうお座さんの魅力は、本物です。

■第4位:さそり座

熱い心を秘めているさそり座は、心に嘘をつくことなくまっすぐに好きな人を愛します。いくつもの恋の危機を乗り越えて、異性の心の掴み方を学んで来たのでしょう。

色気を感じさせる姿勢や仕草、異性をドキッとさせる口調など、様々なモテのテクニックを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.