恋愛情報『【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<後半>』

2022年5月15日 17:40

【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<後半>


気になる彼の内なる性格や恋愛タイプって気になりますよね。それが分かればあなたの片想いがちょっぴり優位に進むかも!

今回は男性の星座別恋愛タイプと相性の良い女性の特徴をご紹介します。気になる彼との相性チェックにも使えるので是非みてみてください♡

後半はてんびん座からうお座の発表です!

■てんびん座

彼は仕事が生きがいの人と言っても良いでしょう。しかし、恋愛があるからこそ仕事ができるという一面も持っています。

彼をメンタル面から支えられ内助の功ができる女性が彼と相性が良いと言えそうです。


■さそり座

愛情深さゆえに少しやきもちやきな彼ですが、深く愛されたい女性にはピッタリの相性となります。

趣味が同じ、おうちデートが好きと言った、似た感性を持っている女性がさそり座の彼とうまくやっていけるでしょう。

■いて座

いて座の彼は行動力が高く社交的です。遠出して趣味を満喫するなどじっとしていないので、捕まえておく方が難しい人と思った方が無難かもしれません......。

彼と同じ趣味を持ち一緒に行動できる、活動的な女性の方が彼と一緒にいる時間を多く持てるので相性が良いと言えます。


■やぎ座

真面目で正義感の強い男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.