恋愛情報『【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<前半>』

2022年5月15日 12:00

【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<前半>


気になる彼の内なる性格や恋愛タイプって気になりますよね。それが分かればあなたの片想いがちょっぴり優位に進むかも!

今回は男性の星座別恋愛タイプと相性の良い女性の特徴をご紹介します。気になる彼との相性チェックにも使えるので是非みてみてください♡

前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!

■おひつじ座

おひつじ座の彼はリーダーシップの取れるデキる男でプライドが高めです。自分と同じような考えで、意見してくる女性が好きですが、熱く討論レベルになると恋人としては難しいところがあります。

ほどほどに彼の話が聞け、意見できる芯の強さを持つ女性がおひつじ座の彼と相性が良いと言えます。


■おうし座

優しくて大らかな彼なので深く愛してくれますが、イマイチ計画性に欠けるところがあります。どこかに行きたいと企画をしても、彼に任せておくとなかなか進みませんので、あなたが大まかな案を出してしまった方が物事が進みます。

進行役を買って出られる女性が彼と相性が良いと言えますね。

■ふたご座

ふたご座の男性は後腐れのない自立型の恋愛を好む人なので、彼一筋になってしまう依存傾向のある女性には向かないでしょう......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.