恋愛情報『【星座別】彼氏が途切れにくいモテ女さんTOP6<前半>』

2022年5月15日 14:00

【星座別】彼氏が途切れにくいモテ女さんTOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】彼氏が途切れにくいモテ女さんTOP6<前半>


いつ会っても彼が隣にいる女性って楽しそうですし自信に溢れています。

今回はそんな「彼氏が途切れにくい女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では6位〜4位、後半では3位〜1位をご紹介いたします!

■第6位:みずがめ座

社交的で楽しいみずがめ座さんはトークが上手いので、常に人の輪の中心にいることが多いでしょう。

人の心を掴む話し方が得意で、気軽に話せるフレンドリーさもあり男性から人気です。そのため隣に彼の存在がいないということがありません。

しかし、フレンドリーさゆえ友達感強めのカップルになってしまうのがウィークポイント。そのまま別れても次の人と同じことを繰り返してしまいがちです。


■第5位:しし座

恋愛体質の人と言っても良いしし座さん。常におしゃれに余念がありませんし、恋人候補も常に複数います。そんな準備万端な人なので、彼氏が途切れることはありません。

注意点は恋のドキドキを求めすぎてしまうところ。恋愛関係が落ち着いてくると次の恋のドキドキを求めたくなってしまう癖があるため、長続きしない傾向があります......。恋の次に愛があることを学ぶと長続きする恋愛ができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.