恋愛情報『【星座x血液型】相性最高すぎ!「お互いガチ惚れなカップル」TOP6<後半>』

2022年5月17日 11:00

【星座x血液型】相性最高すぎ!「お互いガチ惚れなカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座AB型×うお座O型
・第2位:ふたご座A型×おうし座 A型
・第1位は...
【星座x血液型】相性最高すぎ!「お互いガチ惚れなカップル」TOP6<後半>


お互いに惚れ合い、いつも仲の良いバランスの取れたラブラブカップルに誰しも憧れるものですよね。

そこで今回は「お互いにガチ惚れになるカップル」を男女の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:かに座AB型×うお座O型

察しがよく、気の利くかに座B型の女性と、個性豊かなうお座O型の彼。少し内向的な一面のあるかに座さんですが、AB型の好奇心があるため、お茶目なニュアンスが加わります。

そんな可愛らしい部分が彼は大好きで、愛情をストレートに伝えるでしょう。もともと一途なかに座さんなので彼の想いに応え、二人の愛はどんどんガチ惚れレベルへ。


■第2位:ふたご座A型×おうし座 A型

ちょっと気まぐれなふたご座A型の女性と、気の長いおうし座A型の彼。どちらもA型の生真面目な性格であるため、浮気などを疑わせるような態度は一切見せません。

その点も互いに信頼しあっているので、喧嘩も少ないでしょう。話し合っているうちにふと結婚のワードも出るようになり、そうなってからの進展は早そうですよ。

■第1位は...

第1位は、おとめ座A型×さそり座A型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.