恋愛情報『【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<前半>』

2022年5月16日 07:06

【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<前半>
16日は満月、日本では見られませんが世界的には皆既月食があります。皆既月食は「リセット」や「変化」をもたらすエネルギーに満ちているので、イメージチェンジや行動のチェンジにもうってつけの1週間になりそうですね!

今回は十二星座別の「5/16~5/22の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

何ごとにも慎重になってしまいそう。しかし、無闇に前進すると痛い目を見る運勢でもあることから、慎重な行動は間違っていないといえそうです。

好きな人に近づくなら、気持ちをほのめかすのではなく雑談の時間を増やして。
ゆっくりと近づけば想いが上手に伝わりやすいでしょう!

■おうし座

好きな人や恋人との、距離感の転換期があるかも。基本的には、自分の好意を相手に伝える形で表現して吉。ただし、距離感を近づけすぎないよう、関係性に応じた一線はキープするように心がけましょう。

一歩引くことが、かえって近づくことにつながりそうです。

■ふたご座

ついつい、相手の気持ちや相手の望むことを、自分の考えのなかで決めつけてしまいそう。相手の立場に立った考え方を持つことが大切な1週間となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.