恋愛情報『【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<後半>』

2022年5月16日 11:00

【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<後半>
16日は満月、日本では見られませんが世界的には皆既月食があります。皆既月食は「リセット」や「変化」をもたらすエネルギーに満ちているので、イメージチェンジや行動のチェンジにもうってつけの1週間になりそうですね!

後半は、十二星座別の「5/16~5/22の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

片思いの相手には、ぜひ世話を焼いてあげましょう。少し手を貸したり、面倒を見たりすることで距離感が縮まりますが、恋愛ならではのアプローチはあまり必要ないみたい。

自分のできることをしてあげて、あとは自然の流れに任せることが最も幸運を引き寄せるコツとなります。

■さそり座

大切なことを見逃すと、パートナーとちょっと冷たい雰囲気に......。お相手が本当に言ってほしい言葉は何か、あなたのためにどのような努力をしてくれたか等、よく考えてみると良いでしょう。

恋人未満の相手にしても、距離感が近しいほど無遠慮な発言をしてしまいそう。気をつけて!

■いて座

運気はよく、意中の人と仲よくできる1週間になりそうです。また週を通して新しい出会いのチャンスにも恵まれやすい運勢でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.