恋愛情報『【AB型x12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月17日 17:40

【AB型x12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【AB型x12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>
AB型さんはちょっとシャイなタイプであり、自分の幸運をなかなか信じていないような現実主義の一面も持っています。時には自分に近づいた幸運のサインを読み取ってみませんか?

後半は、AB型x12星座別の「近々、幸運な出来事が起きるランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:やぎ座

控えめなあなたの性格が、とても評価されるような出来事がありそうです。人と少し距離を取るところもありますが、静かにものごとをよく見ているのは長所。その観察眼で見たものから、誰かを助けてあげることができるかも。

あるいは危険を回避することで、他人から感謝され、これが良いサイクルにつながっていく可能性もあるでしょう。少しおせっかいかも?と思っても、思ったことは口に出してみるのがおすすめ。


■第2位:てんびん座

学びを積み重ねることで、幸運に恵まれる運勢です。何らかの資格取得や、英語などの学習、料理教室といったところでもラッキーな出来事が起こりそうです。

手作業、手仕事なども幸運を掴むチャンスです。先輩に教えてもらう、動画を見るなど、新しい技術を身に付けると将来につながるスキルが手に入るかも。

■第1位は...

第1位は、いて座AB型の人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.