恋愛情報『【AB型x12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月17日 12:00

【AB型x12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【AB型x12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>
AB型さんはちょっとシャイなタイプであり、自分の幸運をなかなか信じていないような現実主義の一面も持っています。時には自分に近づいた幸運のサインを読み取ってみませんか?

今回はAB型x12星座別の「近々、幸運な出来事が起きるランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座

恋愛面でラッキーな出来事に恵まれそう!とりわけ片思いの人は、好きな人とぐんと距離を縮めることができるでしょう。仲良くなれたら、相手のお気持ちをよくあなたの目で見極めて。

恋人同士の人は楽しいデートができそうです!共同作業のできるデート内容がおすすめ。


■第5位:おうし座

自分では不安定に感じることも多いかもしれませんが、起こるトラブルに次々と、適切な対処をすることができます。最終的には、自分にとって最もラッキーな道を選ぶことができるでしょう。

ただし、いくつかの人間関係のトラブルは乗り越えなくてはならないみたい。自分のことが信じられないと思ったら、SNSなどで相談してみるのもありでしょう。

■第4位は...

第4位は、おひつじ座。

金運が高まっている時期にあたるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.