恋愛情報『マンネリを打破する!4つのおすすめデートプラン』

2014年6月24日 12:56

マンネリを打破する!4つのおすすめデートプラン

マンネリを打破する!4つのおすすめデートプラン


長く付き合っていると、だんだんデートがマンネリになってくるものですよね。今日もまた、映画を見てご飯を食べてカラオケへ・・・・・・もう飽き飽き!ついでにそんなありきたりのプランしか提案できない彼氏にも飽き飽き!と、そんな風になる前に、普段とはちょっと違ったデートを彼女の方から提案してみてはいかがでしょうか。

■1.大人の社会科見学

「社会科見学っていうと小学生みたいなイメージだったけど、大人だからこそ楽しめる社会科見学もあるんだなって」(24歳/会社員)

最近、特に人気が出てきている「大人の社会科見学」は、デートにもぴったりです。たとえばビール工場でビールがどんな風に作られているのかを見学し、出来立ての一杯を二人で楽しんだり、工業地帯に建ち並ぶ大迫力の工場を見学し、ここでしか撮れない写真撮影を楽しんだりと、魅力的なプランがたくさんそろっています。いつもより新鮮な気分でデートを楽しめること間違いなし!「大人の社会科見学」で検索すれば、たくさんのツアーが見つかりますよ。

■2.モデルルームめぐり

「モデルルームを見て回るのって案外楽しい!二人で一緒に住むイメージもわくから、将来についても考えられるし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.