恋愛情報『【血液型別】溺愛確定♡!男性が「会いたい時に送るLINE」<後半>』

2022年5月15日 15:00

【血液型別】溺愛確定♡!男性が「会いたい時に送るLINE」<後半>

目次

・O型男性
・AB型男性
【血液型別】溺愛確定♡!男性が「会いたい時に送るLINE」<後半>
不思議なもので、面と向かって会話するよりLINEの方が、案外その人の本質が垣間見えることがあります。好きな彼がどんな気持ちでLINEを送ってきているのか、とっても気になりますよね。

ここでは彼の血液型別で「会いたい時に送ってくるLINEの特徴」を後半ではO型、AB型をご紹介します。彼の心の声をキャッチする参考にしてくださいね。

■O型男性

おおざっぱで細かいことを気にしないO型の男性。好きな人ができるとストレートに愛情表現するので、はたから見ていると、誰のことを好きかすぐにバレてしまうぐらいです。アプローチの押しの強さも特徴的です。

O型男性は愛情深いタイプで、好きになったら真っしぐら!駆け引きなんて彼には必要ありません。
会いたいときは、もうそのつもりでLINEを送ってきますから、すぐに既読になるわかりやすさです。

■AB型男性

AB型の男性には、ミステリアスなイメージがあります。それは感情を表に出さないクールな言動のせいでしょう。他人と自分の距離感を大切にするため、パーソナルスペースが広めです。

ですが親密な関係になると、それまでの警戒態勢が嘘のようにマメになります。LINEの既読も早く、すぐに返信してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.