恋愛情報『【星座別】お互い刺激し合うタイプ...?「相性最高なカップル」TOP6<後半>』

2022年5月16日 18:40

【星座別】お互い刺激し合うタイプ...?「相性最高なカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座×しし座
・第2位:うお座×さそり座
・第1位は...
【星座別】お互い刺激し合うタイプ...?「相性最高なカップル」TOP6<後半>
誰がどこから見ても、あの二人は相思相愛と思わせる仲良しカップルは、間違いなく相性が最高と言ってよいでしょう。

そこで今回は「相性最高なカップル」を男女の星座を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。あなたと彼の相性はどうでしょう?記事を見て確認してくださいね!

■第3位:おとめ座×しし座

愛に一途なおとめ座女性と、恋愛が大好きなしし座男性。どちらも恋愛や交際にこだわりがあります。お互いにサプライズや、パートナーのために尽くすという行為や言葉が大好きで、求めなくても、当たり前のようにそれらを受け取ることのできる二人は相性はまさに最高。

ドラマチックな恋愛を楽しめ、二人だけの世界観を作り出す傾向が最も強い二人となるでしょう。


■第2位:うお座×さそり座

どちらも一見物静かな部分がありますが、仕事や趣味の分野でかなり頭角を表す方なので、言葉よりも態度で相手との信頼関係を感じ取る「感覚派」と言っても良いでしょう。

態度でお互いを尊重している部分が伝わるので、目配せだけで「愛してる」が伝わります。他者には入りづらい二人だけの独特の世界観が築かれるようです。ちょっと癖の強さをもつ最高の相性の二人となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.