恋愛情報『【星座別】リスクはあるけど...「職場恋愛」が上手くいく女性TOP5<前半>』

2022年5月16日 13:00

【星座別】リスクはあるけど...「職場恋愛」が上手くいく女性TOP5<前半>

目次

・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】リスクはあるけど...「職場恋愛」が上手くいく女性TOP5<前半>


職場恋愛って、ちょっと難しい。恋人との関係は当然だけど、まわりの人とのチームワークも崩さないように振る舞うことが大切です。職場恋愛がうまくいく人って、どのようなタイプが多いのでしょうか?

今回は十二星座別の「職場恋愛がうまくいく人」を、4~5位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第5位:おとめ座

おとめ座さんは、正しくあることが大好き。職場には恋愛を持ち込むべきではない!と強く考えているタイプで、仕事と恋愛を切り離ししっかりと職務に取り組むことができるでしょう。

ただし恋愛トラブルは弱点のひとつ。恋人と喧嘩をしたとたんに、仕事中に暗い顔を見せたり、落ち込んでぼーっとしたり、職場の恋人に冷たくしたりすることがあります。


■第4位は...

第4位はしし座。

誰に対しても、良い意味で「いい格好」をしたいしし座さんは、職場恋愛をしていてもそれを周囲に感じさせないよう、とても気を配っています。

もちろん、自分がちゃんとしていると思われたい、という見栄もありますが、自分のせいで周囲に迷惑をかけてはいけない責任感も大きいのです。ただし気配りが行きすぎて、パートナーを寂しがらせ、恋愛に支障を来さないよう注意。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.