恋愛情報『【星座別】あなたの「夏までの恋愛運」♡モテ度上昇中の星座は...?<後半>』

2022年5月18日 11:00

【星座別】あなたの「夏までの恋愛運」♡モテ度上昇中の星座は...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】あなたの「夏までの恋愛運」♡モテ度上昇中の星座は...?<後半>
季節も暖かくなり、徐々に汗ばむことも増えてきましたね。上がる気温とともに夏までの恋への期待も高まります。

そこで今回は、「あなたの夏までの恋愛運」を星座別に前半ではおひつじ座~おとめ座、後半ではてんびん座~うお座をご紹介いたします!

■てんびん座

夏までの恋愛運は低めとなるでしょう。梅雨の時期に何かとイライラしてしまい、それが顔に出てしまいそうですよ。そんなあなたに話しかける勇気を持てる人はなかなか現れません。ここは恋愛よりも体調管理に気を配り、笑顔を忘れないよう意識した方が良さそうですね。


■さそり座

春から夏へとかけて恋愛運が高まります。梅雨の時期がさそり座さんの恋愛の味方となってくれるでしょう。大好きな人と密着している方が安心できる人なので、室内で会うことが増える今の時期の方が、さそり座さんの理想の展開をもたらしてくれます。

■いて座

夏に向けての恋愛運は低迷の暗示があります。雨に弱くテンションダウンしてしまい体調面に影響が出そうです。春の温度の上下や梅雨の湿度の上昇など、季節の移り変わりに気をつけ体調管理を意識してください。恋愛は梅雨が終わってからが本番と考えましょう。


■やぎ座

寒い時期よりも暖かい時期を好むやぎ座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.