恋愛情報『「3か月で終わりそう」と思われる1シーズン彼女の特徴・5選』

2014年6月25日 15:56

「3か月で終わりそう」と思われる1シーズン彼女の特徴・5選

「3か月で終わりそう」と思われる1シーズン彼女の特徴・5選
恋愛で一つの節目とされる3か月目は、多くのカップルが別の意味でドキドキしながら過ごしていることでしょう。あなたは今の彼と3か月後も付き合っていけると思いますか?大好きな相手ならもちろん一緒にいたいですよね。そんな彼を不安にさせるようなところは、すぐに変えていきたいものです。というわけで今回は彼が「長くは続かないかも・・・」と思わず感じてしまう彼女のポイントについてご紹介します。

■1.生活リズムが合わない

「社会人3年目の彼女と、大学三年生の俺だと生活リズムが違うんだよね。彼女が急な出張の時に予定してた旅行が被って、大ゲンカになった。仕事なんだから仕方がないって言われても・・・ってついつい思っちゃうよね。」(21才/学生)

仕方のないことですが、仕事や趣味に没頭しがちで二人の時間がなかなか無いカップルってお互いに冷めてしまいますよね。1~2時間だけでも時間を作る・電話するなど、コミュニケーションには力を入れましょう。


■2.お誘いや出会いが多い・モテる

「とっても華がある彼女。声がかからない日は無いんじゃないかなぁ!付き合ってることが本当にうれしいよ。でも俺よりいい男がたくさんいること間違いなしだから、不安になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.