恋愛情報『【星座x血液型】男性が本能的に惹かれる女性ランキングTOP6<前半>』

2022年5月19日 07:00

【星座x血液型】男性が本能的に惹かれる女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座xA型
・第5位:ふたご座xO型
・第4位は...
【星座x血液型】男性が本能的に惹かれる女性ランキングTOP6<前半>


理屈抜きで本能的に男性が思わず心惹かれるのは、どんな女性なのでしょうか。色っぽ系?それとも清楚系?

そこで、星座と血液型の組み合わせで『男性が本能的に惹かれる女性ランキングTOP6』をご紹介します。前半は第6位から第4位の発表です!ぜひ参考にご覧ください。

■第6位:おとめ座xA型

女性らしさの典型といえるのが、おとめ座A型の女性です。おとめ座の清楚な雰囲気と、A型の女性らしい気遣いを併せ持つため、男性からの人気は絶大と言えるでしょう。

警戒心が強く身持ちが固そうなおとめ座A型女性が恋愛をすると、意外に甘えん坊でとてもかわいらしい面が顔を出します。そんなところが男性の本能をくすぐるポイントなのです。


■第5位:ふたご座xO型

ふたご座O型女性は、活発でオープンな性格な上に愛想が良いので、男女問わず人気があります。明るく気さくな人柄で、おとなしめの男性でも気軽に話かけやすいため、男性に「ひょっとして自分のことを好きなのでは......」と勘違いさせてしまいます。

こちらが意識しなくとも、男性はふたご座O型女性のことを本能的にしっかり女性として見ているので、モテるタイプと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.