恋愛情報『【星座別】大人の魅力に見惚れた...!「年下男子」に好かれる女性TOP6<前半>』

2022年5月18日 14:00

【星座別】大人の魅力に見惚れた...!「年下男子」に好かれる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:やぎ座
・第4位...
【星座別】大人の魅力に見惚れた...!「年下男子」に好かれる女性TOP6<前半>
甘えられる年上男性や、友達のような同年代の男性に好かれるのもいいですよね。しかし、年下の可愛い男の子に好かれて周りをチョロチョロされると母性本能をくすぐられるでしょう。

そこで今回は、「年下男子の好かれやすい女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します!

■第6位:みずがめ座

面倒見の良いみずがめ座女性。年下男子が失敗しても周りの空気を良くしながらフォローしてくれるので、頼られ懐かれます。次に失敗しないように、ユーモアを交えながらアドバイスできるので感謝されるでしょう。

あなたのことを姉の様に慕い、くっついてくる彼が可愛くて仕方なくなってしまう様ですよ。


■第5位:やぎ座

仕事に関しては厳しいやぎ座女性なので、年下男性が仕事でミスをしたときは、厳しい指摘をするでしょう。ですが、あなたの指示通り気をつける様になった彼はぐんぐん成長し、あなたのおかげで伸びることができたと感謝します。

仕事モードでないあなたの可愛い一面も知っていますので、憧れの存在として慕われることが多いようです。

■第4位...

第4位は、おひつじ座の女性。

物事をテキパキと指示して片付けていくリーダーシップの取れるおひつじ座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.