恋愛情報『【男性の星座別】実はそれアピールかも♡男性が大好きな女性にしか見せない一面<後半>』

2022年5月19日 17:40

【男性の星座別】実はそれアピールかも♡男性が大好きな女性にしか見せない一面<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【男性の星座別】実はそれアピールかも♡男性が大好きな女性にしか見せない一面<後半>


男性の星座によって、好きな女性に対する態度には特徴があるようです。そこで今回は男性の星座別に大好きな女性にしか見せない一面を紹介します。

気になる彼の星座をぜひチェックしてくださいね。後半はてんびん座からうお座の発表です!

■てんびん座

てんびん座の男性は外見に強いこだわりを持っているので、大好きな女性に対しても外見を褒めることが多いです。自分の外見にもこだわりがありますが、好きな女性の外見にもこだわりがあるのです。

ですから、てんびん座の男性から外見を褒められたら、男性のお眼鏡にかなった外見をしているということなのです。


■さそり座

さそり座の男性はおとなしそうに見えますが、心に熱い情熱を持っています。

ですから、大好きな女性には積極的に話しかけたり、デートに誘ったりするでしょう。また、ロマンティックな演出をすることもあります。

■いて座

いて座の男性は大好きな女性には積極的にアプローチをします。

けれども、熱しやすく冷めやすいのがいて座の男性。自分が納得が行ったら、次へ進んでしまうことも。結果的に絶妙な駆け引きとなり、女性側が夢中になってしまうこともあります。


■やぎ座

やぎ座の男性は大好きな女性に対して将来のことを匂わせることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.