恋愛情報『【星座別】恋がはじまる予感!5月後半、出会い運がいい女性ランキング<後半>』

2022年5月19日 18:40

【星座別】恋がはじまる予感!5月後半、出会い運がいい女性ランキング<後半>

目次

・第3位:みずがめ座
・第2位:うお座
・第1位は...
【星座別】恋がはじまる予感!5月後半、出会い運がいい女性ランキング<後半>


近々ステキな人との出会いのチャンスがあるのか、気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで5月後半の出会いのチャンスを、『出会い運がいい星座ランキングTOP6』としてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:みずがめ座

5月後半のみずがめ座さんは、人を惹きつける魅力に満ち溢れています。人が集まるコミュニティで人気者になる運気です。

気になる人を見つけたら、自分から積極的に連絡先の交換を持ちかけましょう。メールや何気ない会話の中にチャンスが潜んでいます。


■第2位:うお座

出会いを求めているうお座さんにとって、5月後半は絶好のチャンスとなります。そのためにはアクティブさがカギとなります。お誘いがあればぜひフットワークを軽くして参加しましょう。

気持ちがポジティブに向く時期なので、どんどん自己アピールしていきましょう。あなたの魅力的な会話に興味を惹かれる男性が続出です!

■第1位は...

第1位はおひつじ座!

第六感を頼りに動くことで出会いが舞い込む運気です。人気運急上昇で自然と人が集まりやすい状況になります。

5月後半のおひつじ座さんは、男性を惹きつける魅力で光り輝いていますので、直感を信じて思いのままに行動を起こしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.