恋愛情報『【星座別】恋がはじまる予感!5月後半、出会い運がいい女性ランキング<前半>』

2022年5月19日 14:00

【星座別】恋がはじまる予感!5月後半、出会い運がいい女性ランキング<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:ふたご座
・第4位は...
【星座別】恋がはじまる予感!5月後半、出会い運がいい女性ランキング<前半>


近々ステキな人との出会いのチャンスがあるのか、気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで5月後半の出会いのチャンスを、『出会い運がいい星座ランキングTOP6』としてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:しし座

出会いを求めているしし座の女性にとって、5月後半は行動範囲を拡げることでチャンスが舞い込んでくる暗示です。いつもと違うコミュニティに参加してみたり、旅行や日帰り遠足に出かけてみると良いでしょう。

さらに海外にも縁がある時期なので、海外旅行にまで行けなくても、多国籍料理店や外国語サークルなどに参加することで、外国人との出会いの可能性もあります。


■第5位:ふたご座

ふたご座さんは、5月末頃出会いが期待できそうです。積極的で押しの強い男性との出会いの可能性がありますが、あなた自身は程よい距離感を保ちたいタイプなので、ちょっと引き気味になってしまうかも。

相手がグイグイくるようなら、少し様子を見る程度にしておいた方が良さそうです。

■第4位は...

第4位はおうし座!

コミュニケーション運が高まる5月後半のおうし座さんは、アクティブに行動を起こすことでステキな出会いを呼び込む運気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.