恋愛情報『【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<後半>』

2022年5月18日 15:00

【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:A型×さそり座
・第2位:AB型×おとめ座
・第1位は...
【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<後半>
「私の彼は絶対に浮気しない!」と信じて彼と交際している人がほとんどだと思います。しかし、どんなに誠実そうに見える人でも浮気をする可能性があるのが世の常です。

今回は「実は浮気されやすい女性」を血液型と星座を掛け合わせてランキング後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:A型×さそり座

好きな相手にはとことん尽くすさそり座女性。A型のマメさも加わり、彼のことが好きすぎてかなり甘やかすでしょう。

彼が悪いことをしても、彼に嫌われることが怖く、しっかり注意ができないようです。だんだん彼がわがままになり、浮気をしても許してもらえると味を占めてしまいそうです。

そして彼は浮気の常習犯となり、振り回されて彼との関係に悩むでしょう。

■第2位:AB型×おとめ座

失敗することを恐れる用心があり、恋のパートナーを選ぶことに非常に慎重な一面のあるおとめ座女性。AB型の個性がその慎重さをプラスさせています。しかし、その見極めの自分の物差しが正しいかというと、そうとも言えないようですよ。

選び抜いた相手は、表面はいいが、裏の顔があって、浮気癖のある人を選んでしまいそう。自分が選んだ男性が浮気性だという現実を受け入れられないため、彼を正そうと頑張ってしまい喧嘩が絶えなくなる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.