恋愛情報『【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<前半>』

2022年5月18日 13:00

【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:B型×ふたご座
・第5位:AB型×てんびん座
・第4位は...
【血液型×星座】危険信号出てます!「浮気されやすい女性」TOP6<前半>
「私の彼は絶対に浮気しない!」と信じて彼と交際している人がほとんどだと思います。しかし、どんなに誠実そうに見える人でも浮気をする可能性があるのが世の常です。

今回は「実は浮気されやすい女性」を血液型と星座を掛け合わせてランキングを前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:B型×ふたご座

恋に関して強い自分軸を持っている人なので、相手が浮気をしたら、関係はそこまでと割り切れる強さがあります。B型の後腐れのなさもその気質を後押ししているでしょう。そのため、恋に浮気はつきものと捉えており、彼が浮気をしてもさほど驚きません。

相手もそんなふたご座さんと似た人なので、浮気がバレたら関係は解消と暗黙のルールを持ち、二人とも後腐れがないようです。浮気をされやすくもありますが、次の恋もすぐ見つけられる人なので、気持ちを切り替え次に進める強い人と言えます。


■第5位:AB型×てんびん座

自分では恋も仕事もどちらもうまくやれていると思っているかもしれませんが、実は彼、ちょっとしたたかなところがあるようです。あなたが仕事を頑張る姿を褒めつつ、スケジュールをしっかり把握し、知らないところで浮気を繰り返している可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.