恋愛情報『【星座別】アプローチのチャンス!今年、高確率で復縁できる女性TOP6<前半>』

2022年5月19日 13:00

【星座別】アプローチのチャンス!今年、高確率で復縁できる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:ふたご座
・第4位は...
【星座別】アプローチのチャンス!今年、高確率で復縁できる女性TOP6<前半>


復縁を願う人は決して少なくありません。どうしても忘れられない恋人がいることは決して悪いことではありません。

ただ復縁は普通の恋愛以上にタイミングが命!そこで今回は「今年、高確率で復縁できる女性」を星座別で占ってみました。ランクインしていたら復縁のアプローチのチャンスかもっ!6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします。

■第6位:おひつじ座

おひつじ座さんは、本来持っている明るさや積極性を上手に表現することが大切。折角、元彼に対して積極的でも、一所懸命すぎて雰囲気が暗くなってしまうようでは逆効果です。

あなた本来のポジティブさを大切に、彼にもそんな姿を見せると復縁の可能性が高まりそう。


■第5位:ふたご座

元彼とはちょっと関係がぎくしゃくして、必要な場面でうまく協力関係が築けないかもしれません。でも、がっかりしないで!ここは諦めて落ち込むのではなく、彼のサポートに徹することも大事です。

あなたの優しさが切っ掛けになって、元彼が復縁に興味を持ちそう。

■第4位は...

第4位はおうし座。

元彼との間にはずっと変化がないし、もうダメかなぁ......なんて思ってしまうこともあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.