恋愛情報『毎日がもっとハッピーに!7月のエンジェルメッセージ』

2014年6月26日 19:56

毎日がもっとハッピーに!7月のエンジェルメッセージ

毎日がもっとハッピーに!7月のエンジェルメッセージ
7月はどんなひと月でしょうか?ひと月は6つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルが存在します。エンジェルとオーラソーマが伝えてくれるメッセージを知って、毎日を心豊かに過ごしましょう。

■1.7月1日~6日

エンジェルの名前:Nelahel
オーラソーマボトルの名前:「ヴィーナスの誕生」(上層:ピンク/下層:ターコイズ)

人に左右されやすい時期。自分の間違いを認めたくない気分になりやすい人も。広い視野を持つことが助けになります。お世辞を言う人より誠実な人を尊重して。

■2.7月7日~11日

エンジェルの名前:Yeyayel
オーラソーマボトル:「信頼」(上層:ピンク/下層:ゴールド)

思いやりや愛情に溢れた日々で、友人と過ごすことを楽しめるでしょう。物事も進みやすく達成しやすい時期でしょう。
人を信頼することが大切です。

■3.7月12日~16日

エンジェルの名前:Melahel
オーラソーマボトルの名前:「レディナダ」(上層:ペールピンク/下層:ペールピンク)

幸福感と健康に恵まれ、元気に過ごせる時期でしょう。感情の起伏が激しい人は、人のあら探しをして意地悪になりやすいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.