恋愛情報『【星座別】相思相愛になれる♡「運命で結ばれたカップル」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月17日 14:00

【星座別】相思相愛になれる♡「運命で結ばれたカップル」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座×しし座
・第5位:かに座×いて座
・第4位は...
【星座別】相思相愛になれる♡「運命で結ばれたカップル」ランキングTOP6<前半>
相思相愛の仲良しカップルは誰が見ても運命で結ばれた二人なんだろうなと感じざるを得ませんよね。

今回はそんな「運命で結ばれたカップル」は星座別で見るとどの組み合わせが多いのか、前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します。

■第6位:うお座×しし座

ユーモアたっぷりのうお座の女性とロマンティストなしし座の彼。どちらも二人の特別な共有時間や世界観を大切にします。

感性が似ており、言葉と態度で気持ちを確かめることができるため、喧嘩をすることも少ないでしょう。お互いが喜び合える努力を惜しまない運命で結ばれた二人と言えます。

■第5位:かに座×いて座

活動的ないて座男性を支えることのできるかに座女性。女性に理解があるため男性は伸び伸びと過ごすことができます。

心身ともに満たされた状態になれるため仕事でも好成績を残すことができるでしょう。サポートと活動面とバランスの良い二人のため、持ちつ持たれつの仲良しカップルになれます。

■第4位は...

第4位は、おうし座×やぎ座のカップル。

気持ちの安定しているおうし座女性と、真面目で愛情深いやぎ座男性。表で頑張る彼を応援し褒めることができ、裏ではしっかり甘やかすことができる人なので、彼から絶大な信頼を得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.