恋愛情報『【星座別】近々、「幸せな出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月20日 14:00

【星座別】近々、「幸せな出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】近々、「幸せな出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>
春もすぎ、もうすぐ雨の時期がやってきます。でも幸せな出来事が起これば、雨の続く日々も憂鬱さを感じませんよね!

そこで今回は「近々、幸せなことが起きるランキング」と称して、ランクを付けてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します。

■第6位:やぎ座

職場やクラスで一緒に過ごすことが多い男性と、梅雨の時期に仲良くなれそうです。梅雨の時期に屋内での作業が増えコミュニケーションが増えます。雨を一緒にしのいだり、仕事以外でのちょっとした関わりが増えたりして、自然と笑顔になれるでしょう。

二人の距離感が縮まった幸福感を感じられ、梅雨の雨がロマンティックに思えるようになりそうです。


■第5位:さそり座

いつも優しくて親切なさそり座の女性。あなたの親切な行動にお返しが返ってきそうです。以前あなたがフォローした相手の男性から、この間のお礼と言って、ちょっとしたプレゼントをもらうことができるでしょう。

このことがきっかけになって、彼と仲良くなれます。恋が生まれるという形で近々幸せな出来事が起こりそうですよ。

■第4位は...

第4位は、ふたご座の女性。

雨の時期にいつもと違うタイプの恋の相手が見つかりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.