恋愛情報『【星座別】ずっとラブラブ♡「相思相愛カップル」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月21日 11:00

【星座別】ずっとラブラブ♡「相思相愛カップル」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座×いて座
・第2位:みずがめ座×ふたご座
・第1位は...
【星座別】ずっとラブラブ♡「相思相愛カップル」ランキングTOP6<後半>


相性の良いカップルというものは本人たちよりも、周りの人たちにあの二人は仲が良いと認められていることが多くあります。

そこで今回は、「相思相愛なカップル」を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:おうし座×いて座

愛情豊かで包容力のあるおうし座さんのバックアップを受けて、いて座の彼は自信を持って前に進むことができるようです。仕事でもプライベートでも率先してリーダシップをとれるのは、おうし座女性のあげまん力が働いているからと言っても良いでしょう。

あなたがいてくれるからこそ今の自分の活躍があると彼も自覚していますから、パートナーをとても大切にしてくれます。


■第2位:みずがめ座×ふたご座

どちらも自分軸を持ったタイプなので、後腐れのない人たちです。しっかりと自分の意見を伝え、折り合いをつけて交際ができるため、大きな喧嘩になることもそうありません。

大きな喧嘩に発展する小さな喧嘩の時点でしっかり解決できるため、その都度仲が深まっていくと言えるでしょう。本人たちの間でも徐々に絆が強くなっている感覚があるはずですよ。

■第1位は...

第1位は、かに座×おとめ座の二人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.