恋愛情報『【星座別】ずっとラブラブ♡「相思相愛カップル」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月21日 07:07

【星座別】ずっとラブラブ♡「相思相愛カップル」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座×さそり座
・第5位:しし座×おひつじ座
・第4位は...
【星座別】ずっとラブラブ♡「相思相愛カップル」ランキングTOP6<前半>


相性の良いカップルというものは本人たちよりも、周りの人たちにあの二人は仲が良いと認められていることが多くあります。

そこで今回は、「相思相愛なカップル」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~ 5位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:てんびん座×さそり座

キャリアを大切にしたいてんびん座女性の気持ちを尊重してくれるさそり座の彼。優しくて癒し系の彼は、輝いて生き生きしているあなたのことが大好きです。

お互いを理解しようという柔らかい思考を持っていますから、あなたは自由が効き、やりたいように仕事もプライベートもこなせます。

本気のありがとうや触れ合いが二人を本物の相思相愛へと導く鍵となります。

■第5位:しし座×おひつじ座

どちらも情熱的なタイプで、人を喜ばせることを自分の喜びとしています。ダイレクトに愛の言葉を伝えることができます。

そんな大胆さをお互い持っていますから、どちらかが言いたい事を言えず遠慮をする、なんてことにはなりません。いつも話し合い、都度解決できるため、関係は良好です。

■第4位は...

第4位は、やぎ座×うお座の二人。

可愛らしく憎めない愛嬌のあるうお座の彼のことが、やぎ座女性は大好きなようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.