恋愛情報『【星座別】実はモテモテ♡男性が「気になってしまう女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月21日 15:00

【星座別】実はモテモテ♡男性が「気になってしまう女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】実はモテモテ♡男性が「気になってしまう女性」ランキングTOP6<後半>


男性がチラチラと女性のことを気にかけている姿を目にしたことはありませんか?男性があの子のことがなんだか気になると思う女性はどんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、男性が「なんか気になる」と思っている女性を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:みずがめ座

「どことなく危なっかしくてほっとけない」と男性に思わせる不思議な魅力があるようです。

あなたのことが「なんか気になるんだ」と言ってくる男性は、好意を持っていると思って間違いなし。それが意中の彼ならば思わせぶりな態度もOK。


■第2位:かに座

いつも優しく、フォローしてくれるかに座さんは男性から高評価。おとなしい人で目立つことはないけれど、「なんだか気になって仕方がない」と思われているようです。

静かに人気を集め男性の憧れの的となっている可能性がありますよ。

■第1位は...

第1位は、うお座の人。

人当たりが良く、優しいうお座女性。雰囲気が柔らかいので「いいなこの子」と男性の興味を引くようです。「この子、モテるだろうな」「彼氏はいるのかな?」と男性は気にせずにはいられなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.