恋愛情報『計算ずくの恋愛トリック!男が萌える女のギャップ・6つ』

2014年6月26日 17:56

計算ずくの恋愛トリック!男が萌える女のギャップ・6つ

計算ずくの恋愛トリック!男が萌える女のギャップ・6つ


ツンツンしてそうで意外と優しい、サバサバしてるけど家庭的・・・。ギャップって恋愛における最強の武器ですよね!皆さんは何かギャップをお持ちでしょうか?気になる人にどんなに仕掛けても振り向いてくれない・・・とお悩みならあなたに足りないものはそう、「ギャップ」です。じゃあどんなギャップが男ウケいいの?ということで今回は男が思わずもだえる女のギャップをご紹介します。

■1.男っぽいのに 料理がうまい

「正直、料理が上手い女にわるいやつはいないと思ってる(笑)」(27才/編集)
「男っぽかった友達が一人暮らししてたから遊びにいったら料理が上手くなってた!持ち前の積極性とこの料理の腕前で今の彼氏を落としたらしい。」(21才/専門)

男っぽさで相手警戒心を与えず距離を縮めつつも、イケてる料理をささっと作って女らしさを出す・・・料理の腕をあげておいて損はなさそうです。何人かを家に招くか、友人宅などでドドンと見せつけましょう。

■2.人前で大人しいのに 2人だと肉食系

「二人になった瞬間すり寄ってきて、なになにどうしたの!?って思ってドキドキ。小悪魔かよ!心臓に悪いよ!」(23才/SE)

数秒だまって目を見つめる・軽いボディタッチなどドキッとさせる動作はたくさんありそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.