恋愛情報『【星座別】実はモテモテ♡男性が「気になってしまう女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月21日 13:00

【星座別】実はモテモテ♡男性が「気になってしまう女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】実はモテモテ♡男性が「気になってしまう女性」ランキングTOP6<前半>


男性がチラチラと女性のことを気にかけている姿を目にしたことはありませんか?男性があの子のことがなんだか気になると思う女性はどんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、男性が「なんか気になる」と思っている女性を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~ 5位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:さそり座

男性の気を引こうと頑張っているのかもしれませんが、どうやら肝心の男性からはあまり関心を持たれているわけではない可能性も......。自分の思っているあなたのイメージと、実際のあなたが似合うイメージがズレているかもしれません。

プロにお願いして似合うコーディネートをしてもらうなど、あなたにあった雰囲気に合わせる事で、さそり座さんの魅力が存分に引き出され、気になる男性からも注目されるかもしれません。


■第5位:しし座

華やかな人なので男性に人気があります。勘がいいので、男性に気にかけられていることにすぐ気がつくでしょう。しかし、調子に乗ってしまい、さらに盛ろうとしてしまう傾向があります。

華やかさが、けばけばしくなってしまい、度が過ぎると男性の関心が薄れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.