恋愛情報『【星座別】誰もが憧れる...♡「永遠のモテ女ランキング」TOP6<後半>』

2022年5月22日 11:00

【星座別】誰もが憧れる...♡「永遠のモテ女ランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:おうし座
・第1位...
【星座別】誰もが憧れる...♡「永遠のモテ女ランキング」TOP6<後半>


ずっと異性達に愛され求められる女性の特徴とはどんなものでしょうか。長い間モテまくる女性の星座を6つ選んでみました。

星座別の「永遠のモテ女ランキング」の後半では1~3位をお送りします!

■第3位:てんびん座

八方美人と思われがちですが、実は気遣いの達人で戦略家です。メイクや流行に対して敏感で、自分の魅力を引き出すには何が必要か、熱心に学びます。

着こなし抜群なパーフェクト美人のため、リッチ男性から気に入られる傾向が強いのも特徴です。憧れの存在として、いくつになってもモテる最強美女と言えます。

■第2位:おうし座

笑顔美人で、一緒にいるだけで周りを癒す穏やかな性格のおうし座。職場や学校のアイドルとして、子供の頃から大人になるまで皆に愛されます。

可愛がられて食事を奢ってもらえたり、気に入られて仕事などを手伝ってもらえたりするような、得なポジションになりやすいです。古風で真面目なため、結婚したい女性としても根強い人気があるでしょう。

■第1位...

第1位は、しし座。

活動的で前向きで、パッと目を惹くオーラの持ち主です。常に男性達の視線を集めていますが、ただの可愛いだけの女性ではなく、仕事ができる有能さがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.