恋愛情報『【星座別】誰もが憧れる...♡「永遠のモテ女ランキング」TOP6<前半>』

2022年5月22日 07:00

【星座別】誰もが憧れる...♡「永遠のモテ女ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】誰もが憧れる...♡「永遠のモテ女ランキング」TOP6<前半>


ずっと異性達に愛され求められる女性の特徴とはどんなものでしょうか。長い間モテまくる女性の星座を6つ選んでみました。

今回は星座別の「永遠のモテ女ランキング」を4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座

可憐な雰囲気を漂わせているうお座。守ってあげたい可愛さがあり、恋人に立候補したい男性たちが複数いるようです。

また相談上手で、悩みを聞いて共感してくれる優しさに惹かれる人が多いでしょう。一生ずっと異性から言い寄られる、天性のモテ女と言えます。

■第5位:おとめ座

キレイ美人であり、頭もかなりいいおとめ座。他人から自分がどう見られているかチェックし、好かれるために頑張るため、男女問わず人気が高いでしょう。

尽くし型で親切なおとめ座を追いかける男性が途切れることはありません。交際した男性を幸せにすることができる、素敵なモテ女です。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

知性派で、自分の魅力を武器に恋を仕掛けにいく、恋愛の魔術師ふたご座。自分の美点を最大限に演出する賢さがあり、常に男性の関心を集めています。

知的美人のふたご座が本気を出せば、ずっとモテ続けることも可能でしょう。特に年下からモテまくるという、羨ましい特性を持っています。(絵月えりや/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.