恋愛情報『【星座別】一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」TOP6<後半>』

2022年5月22日 17:40

【星座別】一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」TOP6<後半>


大好きな彼に思い切って告白したけれど、フラれてしまった......。とてもショックなことですが、ここで彼を諦めず、想い続けることができれば恋が成就する人もきっといることでしょう。

そこで今回は、一度フラれても「諦めなければ恋が成就する女性」を星座別にランク付けしてみました。後半では1位〜3位をご紹介します!

■第3位:さそり座

消極的でなかなか彼にアプローチもできないところがあるさそり座女性。頑張って告白したものの、この時、彼の意識は仕事や資格試験などで、恋をしようという気分ではなかった可能性があります。

落ち着いた今は、あなたの告白を断ったことを後悔しているようですよ。今度は彼の方からあなたへのアプローチがあるでしょう。諦めず想い続けていれば嬉しい展開へとつながりそうです。


■第2位:やぎ座

普段はビシッと構えているやぎ座女性ですが、内面はとても可愛らしい人でもあります。彼はどうやらあなたが告白した時はまだ、表面のあなたのことしかわかっていなかったようです。

本当のあなたのことを知った途端、彼の方があなたにハマってしまうでしょう。一度フラれたとして諦めず彼を想っていれば、今度は彼の方から恋のアプローチがありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.